下記以外にもご質問がございましたらお気軽にお問合せください。

よくあるご質問

駐車場はありますか?

はい、ございます。ご予約の際に「車で来る」とお知らせください。

男性ですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫ですが、男性のお客さまは、女性のお客様からの紹介制となっております。

支払い方法を教えてください

現金・PayPay・クレジットカード(VISA・マスター・アメックス)がご利用いただけます。

着換えは持参したほうがいいですか?

サロンでご用意しています(レディースS・M・L・XL)手ぶらでお越しください。
それ以外のサイズの方はお手数ですが、お着換えをお持ちいただけますと幸いです。

予約のキャンセルはどうしたらいいですか

当日のキャンセルは、公式LINE(トーク・LINE通話)またはご予約の際にお伝えしている電話番号にご連絡ください。
現在は、キャンセル料などはいただいておりませんが、キャンセル待ちのお客さまがいらっしゃる場合もございます。
ご予定の変更があった際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

身体が固いのですが大丈夫ですか

大丈夫です。
タイマッサージはダイナミックなストレッチばかりの施術ではなく、
エネルギーラインを指圧や様々な方法で刺激することで、自律神経のバランスを整え
本来の健康な状態へ導く施術です。
ストレッチを必要に応じて入れることもありますが、無理なストレッチを行うことはありません。
不安のある方は、施術時にもお申し出ください。

当日メニューを相談したいです

かしこまりました。
当日、お身体の状態などをお聞かせください。

 

 

その他ご質問がございましたらお気軽にお問合せください。

    プロフィール

    名称未設定のデザイン (6)

    Baan Dee Dee オーナーセラピスト
    大木瞳

    1980年生まれ千葉県出身
    タイ政府認定校CCAの認定インストラクター
    2022年 タイマッサージ世界大会の日本予選ファイナリスト

    エステティシャン歴6年
    タイマッサージ歴12年
    趣味はカフェ巡り
    口ぐせは「いいね!」
    サロン名のDee Deeはタイ語で「いいね!」

    PAGE TOP